2020年6月9日火曜日

ダイエット Day9@アラサー健康ちゃんねる 下半身強化20分



Day9 体重 64.0kg

辛い3日間を乗り越えて、ダイエットのゴールデンタイム到来です!
生理終了まであと3日くらいはゆるゆると過ごしますが、
気にせず食べる極楽の日々は終了。

週末は体調不良後だったのもあって、いつもよりかなりのんびり過ごしました。
とにかく料理・洗濯・掃除の三大家事をしないというだけで疲労回復。

子供たちも疲れ気味だったのもあって、U-NEXT(←31日間無料でお試しできるそうです)で映画&ドラマ三昧という幸せの極みな週末でした。

子供たちはアニメ、私は観たかった映画と懐かしいドラマ。
久しぶりに夜更かしまでしてしまいました。




しっかりリフレッシュできたけど、その反動で月曜日は辛かったーーーー。
キッチンの片付けもさっさと終えて、今日は20分の下半身強化。

昨日のサイズ測定で太ももの数値が増えていたことを実は少し気にしていて(笑)
地味にきつい下半身強化エクササイズやりました。



もう何度もやってるので、スクワットの曲がかかるだけで「うぉぉぉぉ!」となります。
(画面のカラーがまた地獄度をアップさせてる。笑)

このヒップアップはお気に入りで、短めの動画でエクササイズした日は、その後に追加でやったりしています。やり始めてから確実にお尻のラインが少し上がってます!

引き続き頑張るぞーーーーー!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット Day19@アラサー健康ちゃんねる 地獄の100分 リベンジ

Day19 体重 63.7kg もう5日間ピクリとも動かない体重・・・ 意味がないとわかっていながら、子供に体重量ってもらって 63.7kgで固定されたわけじゃないことを確認しました(笑) さて!今日は! 宣言どおり100分に再チャレンジしました! やりきったーーーーーーー!!!...