2020年6月8日月曜日

ダイエット Day8@アラサー健康ちゃんねる 上向きバスト筋トレ


Day8 体重 64.6kg → 64.0kg
ウエスト:78.0cm → 77.0cm
へそ周り:92.5cm → 90.0cm
太もも:54.0cm → 55.5cm

1週間続きました!!

生理3日目の割に体重もウエスト&へそ周りも減っていてビックリ!
太ももはどうしたのでしょうか・・・
いきなりこんなに筋肉が付いたとも思えないので計測ミスかな。

計りなおすのも面倒なので、また来週のお楽しみということで。

このウエスト(一番細いところで測っています)とへそ周り(一番太いところ)の差があるので
意外にキュッとして見えるのですが(笑)、ピタッとした服を着る勇気はないので、
今年の夏は薄いTシャツ1枚とかで外出したいなぁ。

今日まではゆっくり過ごすつもりだったんだけど、朝の測定で俄然やる気が出たので
緩めのエクササイズ+ヒップアップの筋トレやりました。




一つめはバストの筋トレ。
元々胸は大きいほうだったのが、二度の出産・授乳(2人とも2歳前まで飲みました!)を
経て萎みに萎んだ私の可愛そうなバストちゃん。

もう半ば諦めかけていたのですが、この筋トレすごく胸の周りが伸びて気持ちよかったので、ちょくちょくやろうと思っています。

**************************************

もう一つ、最新の下半身痩せエクササイズ。




これは、まり友の中では有名な「おかん」こと、まりなちゃんのお母様が監修されたそうで、40~50代向けということもあって、いつもみたいに激しくなくてサクッとできるエクササイズでした(選曲もお母様チョイスみたいです)。

まりなちゃんのスマイルで今日も楽しく運動できました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット Day19@アラサー健康ちゃんねる 地獄の100分 リベンジ

Day19 体重 63.7kg もう5日間ピクリとも動かない体重・・・ 意味がないとわかっていながら、子供に体重量ってもらって 63.7kgで固定されたわけじゃないことを確認しました(笑) さて!今日は! 宣言どおり100分に再チャレンジしました! やりきったーーーーーーー!!!...