2020年6月17日水曜日

ダイエット Day17@アラサー健康ちゃんねる 10分HIIT

Day17 体重 63.7kg

心配された筋肉痛も、マッサージのおかげか
まったく問題なく朝起きられました。

そして今日のエクササイズはコレです。

途中の腹筋がきついんだけど、筋トレばっかりの動画より
こういう少し息が上がるものの方が好き。





このHIITはまだ3回目くらいだけど、ムズカシイ動きはないので
楽しく激しく(笑)動きまくりました。

サムネにもあるように、まりなちゃんの足の上がり具合が本当にすごい!

私も昔キックボクシングをかじったことがあって、
同年代の女性よりも足は上がるほうだと自負していたけど、
まりなちゃんには完敗です。

これだけ動けて、これだけ笑えるというのは
本当に尊敬するしかない。

私もできるだけ笑顔でエクササイズするようにしています。

モチベーションを保つのは大変だけど、三日坊主で面倒くさがり屋の私が
ここまで毎日エクササイズをして、ブログに記録を残し続けられているのも
まりなちゃんの笑顔のおかげです!

この笑顔をまりなちゃんから受け取って、私も誰かに届けられる人になりたい。








0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット Day19@アラサー健康ちゃんねる 地獄の100分 リベンジ

Day19 体重 63.7kg もう5日間ピクリとも動かない体重・・・ 意味がないとわかっていながら、子供に体重量ってもらって 63.7kgで固定されたわけじゃないことを確認しました(笑) さて!今日は! 宣言どおり100分に再チャレンジしました! やりきったーーーーーーー!!!...