2020年6月10日水曜日

ダイエット Day10@アラサー健康ちゃんねる  Ballooooon!!-ワークアウトRemix


Day10 体重 63.9kg

体重は微妙な増減を繰り返しておりますが、体が少し軽くなってきました。

というわけで!今日は楽しいダンスエクササイズを立て続けにやりましたーーー!


ナオト•インティライミさんが、まり友さんのためにリミックスしてくれたというこちら。




もう!すっっっっっごく楽しかった!
途中にスクワットを挟むものの、基本ダンスなので心拍数ガッツリ上がりました!

まりなちゃんのダンスエクササイズは覚えやすい&繰り返しが多いのでサクッと覚えられて、ダンスが苦手な私でもすぐ踊れるようになるのですが、今回の動画は途中いくつか新しい動きがあって、一回目はアワアワなっているうちに終了。

消化不良のうちに終わってしまった感じだったので、おかわり2回目!
うんうん、だいぶ動きについていけるようになってきた。

でも「ウーッ!ハーッ!」を一緒に決めたい!!
ということでこの後もう3回。完璧!

今日は同じ動画を5回やりましたーーー。
4回目からは子供たちも参加してみんなでワイワイ。

一回は3分ちょっとと短いけど、腕を上に上げる動きが多くて、
四十肩(正しくは五十肩と言うとか!?)の私には過酷なエクササイズでございました。

あーでも楽しかった!これもリピート決定です♪
今日はバルーンが夢に出てきそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット Day19@アラサー健康ちゃんねる 地獄の100分 リベンジ

Day19 体重 63.7kg もう5日間ピクリとも動かない体重・・・ 意味がないとわかっていながら、子供に体重量ってもらって 63.7kgで固定されたわけじゃないことを確認しました(笑) さて!今日は! 宣言どおり100分に再チャレンジしました! やりきったーーーーーーー!!!...