2020年6月19日金曜日

ダイエット Day19@アラサー健康ちゃんねる 地獄の100分 リベンジ

Day19 体重 63.7kg
もう5日間ピクリとも動かない体重・・・

意味がないとわかっていながら、子供に体重量ってもらって
63.7kgで固定されたわけじゃないことを確認しました(笑)

さて!今日は!
宣言どおり100分に再チャレンジしました!




やりきったーーーーーーー!!!
踊りきりましたーーーーーーー!!!

100分・・・・・

長いっっっっっ!!!

70分あたりのスクワットで、やめよう・・・と
何回も思ったけど、最後のほうはもう意地でやりました(笑)

達成感気持ちいい!!

・・・でも、たぶんしばらくやらない・・・

本当にきつかったーーーーーーー!!!

まりなちゃんもよくなってるけど、
本当にオエッってえずくとこまでいったのは今日がはじめて。

さぁ、明日は楽しいエクササイズを選ぼうっ(笑)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット Day19@アラサー健康ちゃんねる 地獄の100分 リベンジ

Day19 体重 63.7kg もう5日間ピクリとも動かない体重・・・ 意味がないとわかっていながら、子供に体重量ってもらって 63.7kgで固定されたわけじゃないことを確認しました(笑) さて!今日は! 宣言どおり100分に再チャレンジしました! やりきったーーーーーーー!!!...