2020年6月16日火曜日

ダイエット Day16@アラサー健康ちゃんねる 超地獄の10分足パカ 寝る前のストレッチ


Day16 体重 63.7kg

しっかり寝てしっかり目覚めた朝。
首を寝違えておりました・・・・・

一日中あっち向いては痛っ!こっち向いては痛っ!と苦しみました。

午前中よりはお昼、お昼よりは夕方と少しずつ落ち着いてきたけど
まだ完全ではないので、今日のエクササイズは寝転がってできるもの。

昨日アップされたばかりの足パカを選びました!




超地獄って書いてあるけど、10分だし!と
首の下にバスタオルを巻いたものを敷いて、いざスタート!

・・・超地獄でした!!!!!!!

7分半あたりのバタ足からうめき声がもれるもれる!!

今日はしっかり揉み解してから寝ないと
明日の朝が大変なことになっていそう・・・。


**************


ちなみに寝る前のストレッチは、まりなちゃんから少し浮気して



みっこ先生のナイトルーティンストレッチ。

どれもこれもすごく気持ちよくて、
最後の呼吸で撃沈できます。

毎日必ず寝る前にいいこと10個を数えて
このストレッチをしてから眠りについています。

おかげさまで毎日熟睡です☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット Day19@アラサー健康ちゃんねる 地獄の100分 リベンジ

Day19 体重 63.7kg もう5日間ピクリとも動かない体重・・・ 意味がないとわかっていながら、子供に体重量ってもらって 63.7kgで固定されたわけじゃないことを確認しました(笑) さて!今日は! 宣言どおり100分に再チャレンジしました! やりきったーーーーーーー!!!...