2020年6月2日火曜日

ダイエット Day2@アラサー健康ちゃんねる 超地獄の19分




朝起きてトイレを済ませたら、まず体重を量る習慣があるので、
体重測定は今後も続けるとして。サイズの計測は週1くらいにしようと思います。

根っからの面倒くさがりなので、サイズ計測まで日課にしてしまうと
たぶんあっという間にリタイヤしてしまうと思うので。。。

Day2 体重 64.2kg

体重で一喜一憂しないと決めたものの、400g減ってると
朝からテンションあがる私😄

今日のまりなちゃんトレーニングはこちら。


昨日の32分にくらべると13分も短いのに最後は床に転がってしまうほどの疲労。

少し休憩した後、四つん這いになって片足ずつあげる、
ヒップアップのためのトレーニングも追加で頑張りました!

筋トレは毎日やらない方がいいって聞いたりするけど、どうなんだろう?

私は生理1~3日目はちょっときついのでストレッチ程度にして、
それ以外の日は短くても少しでもやろうと意気込んでいます。

とにかく面倒くさがり+飽きっぽいというダイエット不向きな性格なので
毎日続けることでモチベーションを保っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット Day19@アラサー健康ちゃんねる 地獄の100分 リベンジ

Day19 体重 63.7kg もう5日間ピクリとも動かない体重・・・ 意味がないとわかっていながら、子供に体重量ってもらって 63.7kgで固定されたわけじゃないことを確認しました(笑) さて!今日は! 宣言どおり100分に再チャレンジしました! やりきったーーーーーーー!!!...