2020年6月5日金曜日

ダイエット Day5@アラサー健康ちゃんねる 地獄の100分

Day6 体重 64.2kg

昨日はハンドクラップ頑張ったのにーーー。
脂肪が筋肉に変わって体重の変化がないということにしておこう!

そして今日は!!

アップされてから怖気づいて開くこともできなかった恐怖の扉を開けてしまいました。


地獄の100分!!!!!

まりなちゃんでも最後ヘロヘロになっていた100分。

案の定51分過ぎで足が上がらなくなって挫折しました・・・
そのまま寝転がって最後まで鑑賞いたしました・・・

51分まで頑張れた自分を褒めよう!
きっとまりなちゃんはそう言ってくれるはず。

また体調万全&やる気満々の日にチャレンジします♪

いやーそれにしてもすごいなぁ、まりなちゃん。
そして100分やりきれたまり友さん(アラサー健康ちゃんねるで一緒にダイエット頑張る仲間)もたくさんいらっしゃって本当にすごい!尊敬です!

次こそは私も最後までやって達成感を味わいたい!!

☆☆☆最後になりましたが100万人おめでとうございます☆☆☆

これからもついていきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット Day19@アラサー健康ちゃんねる 地獄の100分 リベンジ

Day19 体重 63.7kg もう5日間ピクリとも動かない体重・・・ 意味がないとわかっていながら、子供に体重量ってもらって 63.7kgで固定されたわけじゃないことを確認しました(笑) さて!今日は! 宣言どおり100分に再チャレンジしました! やりきったーーーーーーー!!!...