2020年6月15日月曜日

ダイエット Day15@アラサー健康ちゃんねる 19分 英語バージョン

 Day15 体重 64.6kg → 64.0kg → 63.7kg
ウエスト 78.0cm → 77.0cm → 75.5cm
下腹トップ 92.5cm → 90.0cm → 88.5cm
太もも 54.0cm → 55.5cm → 54.0cm

3度目の計測日です。
順調に!順調に!サイズが減ってきています!!
昨日より体重が増えたのは、脂肪が筋肉に変わったと思い込みます(笑)

見た目ではそんなに急激な変化があるような感じじゃないんだけど、
たぷたぷ下腹が4cm減ったのが嬉しいーーーー!!

今週も自分に負けず、サボらず、少しでも運動します。

というわけで、今日は新しいチャレンジ。
大好きな19分エクササイズ
英語バージョンっっっ


通常の日本語バージョンでやり慣れてるので、
英語バージョンでも問題なし。

スクワットのきついところでも「You can do it!!」って
励ましてくれるので頑張れました。

これ、英語の勉強用にいいかも♪
他の動画もあるみたいなので、またやってみようと思います。

今日は日曜日でゆっくり起きるはずだったのが、夫の携帯が5時半に鳴って、
結局そこから起きっぱなしなので、早めに休みます。

今週も1週間頑張りましょう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット Day19@アラサー健康ちゃんねる 地獄の100分 リベンジ

Day19 体重 63.7kg もう5日間ピクリとも動かない体重・・・ 意味がないとわかっていながら、子供に体重量ってもらって 63.7kgで固定されたわけじゃないことを確認しました(笑) さて!今日は! 宣言どおり100分に再チャレンジしました! やりきったーーーーーーー!!!...