2020年6月13日土曜日

ダイエット Day13@アラサー健康ちゃんねる 腹筋ダンス10分

Day13 体重 63.4kg

コロナによる自粛生活以来、基本はリモートワーク、
必要時だけ出勤するライフスタイルで過ごしています。

今日は久しぶりの出勤日。
在宅での仕事ペースに慣れると、出勤するの疲れるー!

エレベーターは避けたいので3階にある事務所と1階の他の部署を階段で数往復。
まりなちゃんエクササイズで下半身の筋肉も鍛えてるはずなのに、
帰宅してから足のだるさが半端ないです!

下っ腹のタルタルお腹をどうにかするために、しばらく腹筋中心の運動を
やろうと思ってて、今日は寝転がってする腹筋動画にしようと選んでたのに、
気づいたら腹筋「ダンス」をチョイスしてましたー!




しかも始まってから気づいて、もうやる気満々だったので、
最後まで踊りきりました。

お腹にしっかり効いてる気がする!
明日も腹筋エクササイズやって、日曜日のサイズ測定に備えます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット Day19@アラサー健康ちゃんねる 地獄の100分 リベンジ

Day19 体重 63.7kg もう5日間ピクリとも動かない体重・・・ 意味がないとわかっていながら、子供に体重量ってもらって 63.7kgで固定されたわけじゃないことを確認しました(笑) さて!今日は! 宣言どおり100分に再チャレンジしました! やりきったーーーーーーー!!!...