2020年6月12日金曜日

ダイエット Day12@アラサー健康ちゃんねる 生配信


Day12 体重 63.6kg

何だか順調に体重が減っております。
昨日はあれだけ食べたのに・・・
60分トレーニングのおかげかしら♪

今日はまりなちゃんのYoutube生配信でしたー!
生配信のときはライブで一緒にやっています。

今日は30分のプログラムでした。


最初に腰の運動。
最初の動きがすごく気持ちよくて、これ定番にしよー!と思っていたら
途中で寝転がるキツイやつがきました・・・!!

まりなちゃん、どれだけ体が柔らかくて体幹しっかりしてるんだろう!?
私は手と足をクロスで上げるの全然できなかった。。

次は寝たまま3分腹筋。
途中で腰が痛くなって休み休みやりました。

そして11分間の地獄のダンス!
最初の音楽でテンション上がる!!
もう何回やったんだろうってくらい繰り返しているので
動きもバッチリです。

最近まりなちゃんと「ハイタッチ」というのがあって、
一緒に画面に向かってハイタッチしています♪

本当にまり友さんのこと考えて、楽しくエクササイズできるように
工夫してくれてるんだなぁと感激しております!

まり友さんの中には60代の方もいらっしゃるみたいで、
アラフォーの私なんてまだまだ!!
しっかりトレーニングしていこうと思います。

次のまり友会が楽しみ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット Day19@アラサー健康ちゃんねる 地獄の100分 リベンジ

Day19 体重 63.7kg もう5日間ピクリとも動かない体重・・・ 意味がないとわかっていながら、子供に体重量ってもらって 63.7kgで固定されたわけじゃないことを確認しました(笑) さて!今日は! 宣言どおり100分に再チャレンジしました! やりきったーーーーーーー!!!...