2020年6月11日木曜日

ダイエット Day11@アラサー健康ちゃんねる 本気の60分

Day11 体重 63.8kg

☆今日は子供の誕生日☆
=豪華な夕食+カロリーたっぷりバースデーケーキ!

というわけで、せっかく少し落ちてきた体重と、気持ち引き締まってきたお腹を維持するため、
60分間へとへとになるまでやりきりました!


本当はこの前挫折してしまった100分をやろうと思ってたんだけど、
パーティーの準備中に足りないものを買出しに行ったりして
時間の余裕がなくなり・・・でも食べる前にしっかり動きたかったので
60分エクササイズをチョイスしました。

11分のエクササイズから始まるこの動画。
最初は気分よく、まりなちゃんと一緒にノリノリで動きまくる!!

次は4分。この動画のまりなちゃんが可愛すぎて、
一時期こればっかり毎日やってたこともありました。

続いて9分。
若干疲れてくるけど、足パカ!ひたすら足パカ!
もう足が上がらない&お腹に力が入らない・・・!!

ここでドM専用(笑)と言われる10分。
後半のスクワットに膝が笑います。
もうプルップル!!!

汗だくで2分に突入。
まりなちゃーん!スクワット辛すぎ!
まりなちゃんも「お母さーん!」と叫んでました(笑)

とどめの19分!!!!!
もうへっとへとだけど最後の19分!!!
ラスト5分地獄のスクワットーーーー。
もう本当に雄たけびが上がります!!

でもよく頑張った!最後まで頑張った!

頑張った安心感で・・・ハイ、食べ過ぎました・・・
起きたら筋肉痛だろうな・・・

お誕生日の子が幸せそうだったので、終わりよければ全てよし!
明日も頑張りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット Day19@アラサー健康ちゃんねる 地獄の100分 リベンジ

Day19 体重 63.7kg もう5日間ピクリとも動かない体重・・・ 意味がないとわかっていながら、子供に体重量ってもらって 63.7kgで固定されたわけじゃないことを確認しました(笑) さて!今日は! 宣言どおり100分に再チャレンジしました! やりきったーーーーーーー!!!...